❶ 杏

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

◾︎自己紹介
はじめまして。杏と申します。
普段はアルバイトとBIGOLIVEで配信をしています。アルバイトはアパレル系で店員をしています。

配信では主に雑談ですが、常に居心地のいい
空間を作るように心がけています。

休みの日は、アニメやYouTubeを見たり、ネットショッピングをしたり、家にいる事が多く、あまり人と接する機会がありません。(笑)

◾︎ライブ配信を始めたきっかけ
10代の頃、地下アイドルをしていた時期があり、その際に当時の事務所から配信をするように言われたのがきっかけで始めました。

結局、アイドルと言う職業が私には合わず、
短い活動期間で辞めたのですが、配信に関してはすごく楽しくて、辞めた後も個人で続けていました。(非公認で)

個人で配信を初めて2ヶ月目の頃に、たまたま配信内で私を見つけてくださった配信会社の運営の方に声をかけていただき、公認ライバーとしてスタートを切る事ができて現在に至っています。

今ではライブ配信は私の仕事の1つとして
切り離せないものとなっています。

◾︎職歴
高校卒業する際、大学に行く気もなく特にやりたい事も見つからず、しばらくはアルバイトで生計を立てる事にし、ケーキ屋、カフェ、プロ野球の売り子(球団名非公表)、アパレル(現在進行中)と経験しました。

◾︎ライブ配信を初めてから
2年半前にライブ配信を始めてから私の毎日は変わってきました。色んな人と出会え、色んなご縁をいただき、ようやく自分のやりたい事が少しずつ解って来たような気がします。

もちろん、いい事ばかりでは無く、
辛い事も悲しい事もたくさんあります。

しかし、こうして自分が「これはやってみたい。」と思ったのがライブ配信です。
だからこそ、ここまで続けられているんだと
今では確信しています。

周囲の友達からも「明るくなったね。」「可愛くなったね。」と言ってもらえる事も増えて、私のプラスになっている事は間違いないので、本当に配信に出会えてよかったと思います。

これからも、ライブ配信を続けて、
たくさんの人達に出会える事を
楽しみにしています。